小野寺晋様、年齢:40代
性別:男性、症状:頚椎ヘルニア
・当院を利用した感想をお聞かせ下さい。
初めの症状は首や肩への痛みだったのですが手先のしびれになり 「これはやばい!」と自分で思いました。接骨院に通っていたのですが、その時は痛みはなくなってもすぐに戻り困っていました。
そんな時に貴院の看板を目にして「針の治療ってどんなのかな」と思い試しに入りました。色々な説明を受け、家族の助けもあり、続けてみようかなと思いました。
通院する度にスタッフの皆さんが「どうでしたか?」「じゃあ、今日はこうしましょう!」と症状に合わせて治療法を変えて下さり、今ではあんな辛かったしびれもなくなり「来て良かった。続けて良かった。」と思っています。
ここの方々は親身になって治療をしてくれるのでおススメです。予約制で混まないもの良いですね。
・なぜ他に選択肢があるなかで当院を選んだのですか?
偶然(*^^*)
・なぜ、「何もしない」という選択肢があるにも関わらず、当院に来たのですか?
放っておいてももっと悪くなり家族に迷惑をかけたくなかったから。
コメントを残す